パネライ SUBMERSIBLE CARBOTECH™ – 47MM PAM01616~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

PAM01616 2,178,000円(税込み)

パネライのサブマーシブル~

パネライブルーがすごく夏を感じませんか~

300M防水

自動巻き

47mm

カーボテック素材がケースの模様にもなってて迫力満点です~

サブマーシブル エクスペリエンス

逆回転防止ベゼルによって潜水時間を正確に算出することができ、さらには、インデックスと大きなスケルトン針にはスーパールミノヴァ®が塗布されており、暗闇でも優れた視認性を保証します。 この時計に使用されているラバーストラップは極めて丈夫で、ダイビングに最適です。

パネライHPより引用

パネライの時計の中でダイバーズと言えるのはサブマーシブルだけですよ~

CARBOTECH™

カーボテックは、見た目の美しさと性能の両面を向上させるよう開発された構造を有しています。こうした部品用にカーボテックのプレートを成形するには、カーボンファイバーの薄いシートを、高圧条件下で、温度を管理しながら、結合材としての役割を果たすことでより頑丈でより耐久性の高い複合素材を生み出すハイエンドポリマーのPEEK(ポリエーテルエーテルケトン)と共に圧縮します。

パネライHPより引用

42mmも店頭に揃ってます~

用途に合わせて見比べて~

カッコよいパネライ・オーナーになってください~

本日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

皆様にお願い

ご来店時にはマスクの着用をお願いしています。

定休日 当面の間定休日なしで営業します

営業時間

11時~19時30分

ご来店の際のご注意・当店の感染症対策については

↓ 必ずご覧ください

こちらをご確認ください。

 

ご来店が難しい皆様でも無金利クレジットご利用可能です。

シュミレーションしてお申し込みの際はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

詳しくはこちらから

 

 

Web、LINE、FB、Instagramなどお問い合わせにお気軽にご利用ください。

 

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

 

シンプルな3針タイプのポートフィノ~ボーム&メルシエ 新作ハンプトンが入荷しましたよ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930