G-SHOCK MR-G 真っ黒モデルはやはりカッコ良すぎです
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

だいぶ暑さが和らいできたとはいえ、まだシャツの袖を捲りたくなる9月。

そんな方を周りでみた時にふと目に入る真っ黒モデルの時計。

「やっぱりカッコ良いよな~」と思った事ありませんか?

様々なブランドからフルブラックモデルがでておりますが、

力強いフォルムに色々な意味で力強過ぎなMR-Gを相棒にいかがですか?

G-SHOCK MR-G 黒備え

品番:MRG-G2000CB-1AJR
ケースサイズ:54.7×49.8ミリ
防水性:200m
価格:¥400,000+税

新素材のコバリオンベゼルはキズに強く、光沢感が漆黒のモデルをより上品に輝かせてくれます。

さらに力強過ぎなポイントはブラックスティール製のブレスレットに。

金属ブラシを高速で擦り合わせ耐久性をテストしておりますが、

映像を見ると、「削りカスが出てるから結構キズつくのか~」と思いきや、

実際のブレスレットは無傷!削れていたのはブラシというタフネスっぷり。

まさに最強ですね(笑)

以前お求め頂いたG様のスナップショット。

どうですか?カッコ良くないですか?

G-SHOCKの良い所の1つがアフターメンテナンスがほぼフリーという点。

電池交換やオーバーホールなどの心配か無い事を考えるとかなりコストパフォーマンスに優れていますよね。

ぜひ秋冬コーデに向けてフルブラックデビューを!

 

☆G-SHOCKスタッフブログ
こちらからご覧下さいませ。

素敵な旅立ちブログはこちらから。

《来店予約制ご協力のお願い》

店内状況によって入店を制限させて頂く場合もごさいます。当面の間ご予約をして頂いた方優先でご案内となりますのでご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナ感染拡大予防対策ご協力のお願い
1.ご来店の際はマスク着用をお願い致します
2.店頭入口にて手消毒をお願い致します

当面の期間、ご不便をお掛け致しますが、
ご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ボーム&メルシェ新作メンズハンプトン素敵なメッセージを刻んで贈り物にノルケインの時計を♡

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930