BALL&G-SHOCK MR-G タフさは夜の視認性にも!
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

これからの季節においての時計あるある。

「あれ?インデックスの光り方が少ないような」

一般的に多くの時計ブランドが採用しているのが蓄光素材のスーパールミノバです。

原因の1つが光が当たらず蓄光されてない事です。

例えば日中スーツの袖に隠れて光に当たる時間が短い、そしてこれからの季節はコートなどのアウターに隠れますのでより当たりずらくなります。

思い当たる方はなるべく日中に光に当ててみて下さい。

夜になれば「お~光ってる」となるはずです。

「そんなシーンに関係なく光るのはないの?」と思った皆様。

「あります!」とオススメ出来るのがこちら~

ボールウォッチ
エンジニアハイドロカーボン オリジナル

品番:DM2118B-S1CJ-BK
ケースサイズ:40ミリ
防水性:200m
価格:¥280,000+税

全モデルに搭載されているのが自発光マイクロガスライト搭載のインデックスです。

ご覧の視認性が光に当たる当たらないに関係なく暗闇でずっとタフな視認性を確保してくれます。

オーナー様曰く「本当にずっと光っていて見易いんですよ」と好評価ポイントです。

「光るならずっと光らせてしまえボールウォッチ」ですね(笑)

そしてずっとではないですが、必要な時に光らせてしまえ~というのが、

G-SHOCK MR-G 赤備え

品番:MRG-G1000B-1A4JR
ムーブメント:GPS搭載電波ハイブリッドソーラー
ケースサイズ:54.7×49.8ミリ
防水性:200m
価格:¥300,000+税

針やインデックスにはスーパールミノバが使われています。

では最初に紹介したあるあるになってしまうのでは?と思ったと方、

LEDライトを装備してますので、ボタンを押せば光らせたい時にご覧のような視認性が。

MR-Gコレクションには全モデル標準装備してます。

「光らぬなら光らせてしまえMR-G」な感じでしょうか(笑)

タフな視認性を誇る両ブランド。

これ大切なポイントですという方はぜひご検討してみて下さいませ。

 

☆ボールウォッチスタッフブログ
こちらからご覧下さいませ。

 

☆G-SHOCKスタッフブログ
こちらからご覧下さいませ。

素敵な旅立ちブログはこちらから。

《来店予約制ご協力のお願い》

店内状況によって入店を制限させて頂く場合もごさいます。当面の間ご予約をして頂いた方優先でご案内となりますのでご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナ感染拡大予防対策ご協力のお願い
1.ご来店の際はマスク着用をお願い致します
2.店頭入口にて手消毒をお願い致します

当面の期間、ご不便をお掛け致しますが、
ご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

タグ・ホイヤー人気のフォーミュラ1入荷していますGS人気スプリングドライブモデルSBGA211近日入荷!

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930