本日紹介のブライトリングはアビエーターシリーズのカーチスウォーフォーク~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

カーキグリーンが渋くて素敵なモデルです~

仙台店でご覧いただけますよ~

即お持ち帰りも可能です~

43mm

キャリバー13搭載

100M防水

660,000円

下記に説明文引用しています~

アビエーター 8 クロノグラフ 43 カーチス ウォーホークは、マット仕上げのミリタリーグリーンダイヤルとトーンオントーンのサブダイヤルが特徴的です。ブラックのニッケルメッキ加工が施された時針・分針とダイヤル上の大型アラビア数字はスーパールミノルバ® 蓄光塗料が塗布されており、どんな場所での冒険でも優れた視認性が確保されています。高品質の機械式ムーブメント、ブライトリングのキャリバー13の正確な駆動が、アビエーター 8 クロノグラグラフ 43 カーチス ウォーホークの優れた性能と耐久性を保証します。ミリタリーグリーンのストラップが組み合わされたこのクロノグラフの堅牢なケースバックには、カーチス(Curtiss)の文字がエングレーブされ、印象的なサメの口が表わすカーチスP-40 ウォーホークのイメージが描かれています。このCOSC公認クロノメーターの防水性は10気圧(100メートル)、パワーリザーブは約42時間です。

BR HPより引用

カーチスウォーフォークはこの飛行機~

ミリタリーのイメージや~

ペイントが特徴です~

やはり飛行機とブライトリングのつながりは楽しめますね~

是非お出かけくださいね~

(*´▽`*)

アビエイター今年のリエディションは本郷が紹介しています

 

詳しくはこちらから

 

東北唯一のブライトリングコンセプトショップ

ゆったりとした空間で素敵な時計と出会ってください!

 

皆様のお家にある眠っているブライトリングを下取りして新しいブライトリングを手に入れませんか?(正規販売店で購入したブライトリングが対象です)詳しくは店頭で!

 

皆様にお願い

ご来店時にはマスクの着用をお願いしています。

6月以降当面の間定休日なしで営業します

営業時間

11時~19時30分

ご来店の際のご注意・当店の感染症対策については

↓ 必ずご覧ください

こちらをご確認ください。

 

ご来店が難しい皆様でも無金利クレジットご利用可能です。

シュミレーションしてお申し込みの際はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

詳しくはこちらから

 

 

Web、LINE、FB、Instagramなどお問い合わせにお気軽にご利用ください。

 

 

 

 

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~1本を選ぶとしたら本日公開の望みかな!トロールズは仙台で機会があれば~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031