海外旅行を夢見て! パテック フィリップ ワールドタイム 5230R
/スタッフブログ

2021年新しい年の幕開け・・・残念ながら引き続き海外に自由に行くことは難しいですが思いをはせながら待つことで引き寄せることができたら最高ですね。一生のうちにこのような経験をするとはだれも思っていなかったと思います。でも人は前に進んでいく事が出来る!きっと安心と安全を取り戻すことができると信じて生きましょう!

 

そんな未来が来たならば、その国の時間を瞬時に知り、行動を起こせることは重要。

パテック フィリップのワールドタイムはその操作性と実用性で群を抜いている気がいたします。

 

竜頭はそのままの位置で10時位置のプッシュボタンを押す。

短針と都市リングと24時間のディスクが連動して動くので目的の都市名を12時位置に指定したらセット完了。

 

ホームタイムは都市リングの中から探して。24時表示で表示される時間は朝なのか夜なのか一目瞭然。プッシュボタンを押すだけで簡単操作なので本当に賢くて嬉しい。

時計の中身を想像してみて一見シンプルな操作ですが中では要求された複雑で正確な動きが実現し、私たちの生活を楽しいものに変えてくれます。

ワールドタイムは私もとても好きな時計。

 

5230R 文字盤の中央にはパテック フィリップ・ミュージアム所蔵の歴史的モデルからインスピレーションを得たモチーフのギョシェ装飾が美しく彩りを添えます。

針はエクスクルーシブルなオープンワークが施されています。

自動巻きムーブメント キャリバー 240 HU。

文字盤はラック・アントラサイト、手仕上げのギョウシェ装飾。

ローズゴールド仕様。

38.5mmのケースサイズ。

3気圧防水。

 

希望を胸に!今できることを精一杯行って来るべくその時を逃さず又前に進むのです。

そんな時間をパテック フィリップのワールドタイムで感じてください。

 

 

パテック フィリップのページはこちらから

 

そんなパテック フィリップの時計を是非かっこよく着けていただけたら幸いです。

 

PATEK PHILIPPEのご購入は

東北唯一の正規販売店 HF-AGE仙台店で求めください。

 

 

 

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~ブライトリング クロノマット42 ストラップキャンペーン~

金原 美智代

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031