高崎店は本日1月13日は定休日となります
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

おはようございます 矢部です。

本日は水曜定休日となります。

お仕事の方もお休みの方も寒い1日となりますので、暖かくしてお過ごし下さいませ。

 

さて、群馬県唯一の正規取扱いとなるイタリアブランドの「パネライ」

個性溢れるデザインに最先端素材、そして海軍納入業者として培われてきた技術力。

そんなパネライのコレクションは大きく4つに分かれております。

まずはパネライ初期モデルを継承するレトロスタイル、

ラジオミール

「パネライと言えばレトロなラジオミールでしょ」との声が多く、通好みの逸品として愛され続けています。

そしてラジオミールからより堅固なフォルムに進化し、今やアイコンともなったのが、

ルミノール

機能性と操作性が融合した半月型のリューズガードは遠目から見てもパネライだ!と気づくアイコンデザインですね。

そして元々ルミノールコレクションの一部でしたが、人気の高さに独立コレクションとなったのが、

サブマーシブル

回転ベゼルを装備したダイバーズモデルです。

メインサイズだった47ミリに加え42ミリサイズも拡充され選択肢の幅が広がりましたね。

そして最後は新たなパネライを象徴する、

ルミノールデュエ

デカ厚ブームを生み出したパネライですが、

第2章を意味するルミノールデュエは小さく薄くです。

男性にとっては袖口の収まりが良く好評。

そして小さく薄くなった事で女性ファンも急増しているコレクションです。

パネライの魅力は沢山あり、私がその中の1つと考えるのは、

「唯一無二のデザイン」

やはり新しい時計を手にする時に思うのは、周りの人と被りたくないという点でしょうか。

独創的なデザインは他ブランドとも大きく違いますので個性がかなり際立ちます。

自分だけのカッコ良い時計にぜひパネライも候補にオススメですよ!

 

《高崎店パネライ在庫状況はこちらから》

☆パネライスタッフブログ
こちらからご覧下さいませ。

素敵な旅立ちブログはこちらから。

《ご来店予約のお願い》

予約無しでのご来店の場合、店内状況によって入店を制限させて頂いております。来店予約のご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナ感染拡大予防対策ご協力のお願い
1.ご来店の際はマスク着用をお願い致します
2.店頭入口にて手消毒をお願い致します
3.店頭入り口にて検温をお願い致します。

 

当面の期間、ご不便をお掛け致しますが、
ご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

BREITLING エレガントな雰囲気が素敵(^^)GS レディス年差クオーツモデル 『エレガンスコレクション』

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2021年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031