PANERAI あなたとわたし。ペアウォッチにパネライを!
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

先日のブログでもご紹介したパネライ女子。

そんな矢先にパネライ公式インスタグラムで投稿されていたのは、

そうなんです!パネライ女子が上昇ということはペアウォッチという選択も有りですね。

ルミノールdueの誕生は新たなステージを着実に進んでいますね。

自分が愛用してるパネライを大切なパートナーへプレゼント。

記念日にあなたとわたしでパネライをペアで。

人とは違う個性際立つパネライフォルムで自分たちらしさを!

ぜひ開催中のアニバーサリーフェアで素敵なパネライとの出会いを。

《高崎店パネライ在庫状況はこちらから》

☆パネライスタッフブログ
こちらからご覧下さいませ。

素敵な旅立ちブログはこちらから。

《ご来店予約のお願い》

予約無しでのご来店の場合、店内状況によって入店を制限させて頂いております。来店予約のご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナ感染拡大予防対策ご協力のお願い
1.ご来店の際はマスク着用をお願い致します
2.店頭入口にて手消毒をお願い致します
3.店頭入り口にて検温をお願い致します。

 

当面の期間、ご不便をお掛け致しますが、
ご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ボーム&メルシェクリフトンボーマティック・クラシマフェア開催中です!セイコーウォッチ 青柳氏、藤枝氏、酒井氏が語るGS 2021年新作『白樺』モデルの魅力は27日14時からと18時から!

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031