負けられない戦いはこのスペースの確保でした~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

仙台駅の広告看板~

中々空きも出なくて~

出たら出たで大抽選会と聞いていました~

あの2月の負けられない戦いはこの抽選でした~

広告代理店さんは必勝祈願をした後金原をお迎えに~

金原は朝から身を清め~

ラッキーカラーとアイテムで身支度~

かつをランチに食べて~

挑んだ抽選会~

まずは順番を決めるくじを引く~

金原2番をひきました~

よかったかわあるかったかは分からん~

そして本番のくじを順番にひく~

ドラフト会議みたい~

ドキドキする~

全員がひき終わったのを見計らって一斉に開封~

開けた瞬間に透けて見えた~

広告代理店さんがやったぁと声を上げる~

金原マジ涙ぐみながらやったぁとこぶしを天に突きあげる~

私の右手にかかっていましたから~

めちゃくちゃ重圧でしたが~

持ってるな私と冷静に胸をなでおろす~

今日の日を待っていました~

全て運を使い果たしたかも・・・(笑)

でもよかった~

広告看板を見上げてまたまた泣きそうなのでした~

皆様~

素敵な看板見上げて笑顔になってください~

そして定禅寺通りの時計店~

HF-AGEにお出かけくださいね~

さあ、次のご用事に~

結構昨日疲れたので桜はあきらめた~

お店は元気に営業中~

皆様引き続きお出かけくださいね~

(*´▽`*)

 

 

 

 

祝 HF-AGE仙台店20周年記念企画

 

LINE、FB、Instagramなど
お問い合わせにお気軽にご利用ください。

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~パテック フィリップ Twenty~4 4910/1200A

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031