久しぶりにTavola2さんでランチ~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

お天気も良く〜

穏やかな気持ちで~

誰からも嘘もつかれず~(^^;

粛々とやることをやる~

今日から外出時は2重マスクにしてみた~

桜はやめておいてよかったすごい人だったよう~

金原は逆にご近所のお散歩で気分も変えてみた~

ネイルも新しくなったし~

明日紹介します~

桜の画像もおいおい上げますね~

4月1日からまた新しいパスタがスタート~

アサリだ~

菜の花とアサリのパスタ~

うふふ~

何気にTavola2さんでアサリが珍しい?

丸亀製麺のあさりのうどんって今年はあるのかな?

近くにないので全く行ってない・・・

なのでアサリを満喫しました~

引き続き気をつけながら~

頑張ります~

お店は19時30分まで営業いたします~

(*´▽`*)

パテック フィリップ Twenty~4 4910/1200Aブライトリング ナビタイマー01クロノグラフ43 ブラックMOP

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930