さあ、本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

さあ、本日もありがとうございました~

本日は金原もゆっくりお休みと言いたいとこでしたが~

朝一から精力的に動き~

まつ毛はばっちり生き返り~(笑)

しっかりと打ち合わせもできて~

メーカーとのやり取りも~

今夜は9時からブライトリングの新作発表~

明日からW&Wのサイトもオープンするので~

午後はパソコンの前から離れられないかな~

今夜も家族のみしながらもパソコンはONですね~

たくさんW&Wからメールが来て~

なんのこっちゃ感も乗り越えてます~

夕方空いているころを見計らって掛かり付けのお医者さんに~

ほめて伸ばすお医者様が金原の健康を守っています~

なので元気に生きるためにも2か月に一度は帰れたら生き延びられる(^^;~

採血の際看護師さんから丁寧なお願いをされた~

何ですかっていうと~

新人の看護師が採血してもよいですかと~

嫌とは言えない心優しい金原(笑)~

めちゃくちゃ天井を見上げたよ~

でも上手でしたよ新人さん~

明日は定休日~

明後日は金原東京にて一件最重要案件をこなして午後仙台店に戻ります~

皆様落ち着いてご連絡など焦らずに~

本日もありがとうございました~

(*´▽`*)

 

 

 

祝 HF-AGE仙台店20周年記念企画

 

LINE、FB、Instagramなど
お問い合わせにお気軽にご利用ください。

日差しがまぶしい季節到来 腕元もダイバーズの準備が必要かも~本日も素敵な一日にいたしましょう!本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930