こんにちは!〜EDOX〜高崎初〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは!

河村です。

高崎OPAでは3年半

本当にありがとうございました!

高崎店でもよろしくお願いします!

さて

高崎店初のブログ

何のメーカーを書こうかな???

あのメーカーしかないな〜と

今回ご紹介するメーカー

EDOX

私個人的に

派手でケース径が

大きいモデルが好みなのでー

冬時期大活躍のライダースとの

相性抜群なんですよね!

いやいや

冬はもうすぎてますよーて

声もありますが

EDOXはダイバーズなので

夏にも活躍できる!

私個人的には最強!!

前振り長くなりましたが

クロノオフショア1

自動巻

45m

防水500m/50気圧

¥495000税込

従来のEDOXの自動巻には

カーボンダイヤルでしたが

このモデルでは

グリッドダイヤルを採用

遠くから見てもわかる

ダイヤルへの拘りは

観る人を釘づけにしますよー!

説明不要な

ハイスペック、カッコ良さ

是非店頭にお越しいただき

ご覧ください。

お待ちしております。

《ご来店予約のお願い》

予約無しでのご来店の場合、店内状況によって入店を制限させて頂いております。来店予約のご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナ感染拡大予防対策ご協力のお願い
1.ご来店の際はマスク着用をお願い致します
2.店頭入口にて手消毒をお願い致します
3.店頭入り口にて検温をお願い致します。

 

当面の期間、ご不便をお掛け致しますが、
ご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

GS『白樺ダイヤル』SLGH005次回入荷のご予約承っております!BREITLING アベンジャー オートマチック 43

ダミー画像

HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930