紫陽花のお寺資福寺に行ってきました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

約束通り~

早朝~

紫陽花観てきました~

お家から30分くらいの場所~

昨年の自粛中にも行っていましたね~

でも紫陽花キレイでした~

色々な色の紫陽花~

お寺ですからお墓ですので~

控えめにお邪魔しないように~

雨の後でしたが雨はなくベストでしたね~

静かで鶯の声が響く~

ホーホケキョケキョケキョケキョケキョと永遠に続く感じで笑っちゃいました~

奥の奥は竹林でまた静かな雰囲気でしばらく眺めてしまった~

そしたらまた~

ホーホケキョケキョケキョケキョケキョって~

いやされた~

またお散歩しましょう~

って往復一時間~

筋肉痛だぁ~

もうお家でまったりしています~

本屋さんで野菜の料理本買いました~

ヒントもらうとまたレシピが増えますからね~

お店は19時30分まで営業しています~

皆様はお近くのHF-AGEまでお出かけくださいね~

(*´▽`*)

パネライ ルミノールパワーリザーブ PAM00423~本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯無垢とうやさん偏~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930