PANERAI ご愛用者M様 〜お気に入りのサブマーシブルを語る!
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ


【PANERAIフェア開催中!】特典はこちらから

連日暑い日が続いてますね。

オリンピックイヤーの今年の夏は
ひときわ夏の暑さをパワフルに楽しめる
特別な年かもしれません!

さて「パワフルな夏」のキーワードがぴったりの
パネライ サブマーシブルシリーズ。

本日は愛用者M様に、サブマーシブルのおすすめポイントを伺って見ました☆

Q:  なかなか存在感のあるモデルを着けていらっしゃいますね。
何というモデルですか?

M様: サブマーシブル アマグネティックPAM01389です。

 

Q:  他のパネライのデザインとは違いますが
どうしてこちらを選ばれたのでしょうか?

M様:一目惚れですね。店員さんに見せてもらってこれだ!
とビビっときちゃいました。元々ダイバーズウォッチが好きで、
パネライとダイバーズのカッコ良さに魅了されちゃいました。
さらに磁気にも強いと説明してもらって
仕事でパソコンを使うので安心なのもポイントでしたね。

 

Q:  電子機器が身の回りに増えた現在、磁気に強いのは安心ですよね。
ちなみにサイズが大きすぎて気になることはないんですか?

M様: 正直ちょっとだけ大き過ぎたかなと思いましが、
鏡で見れば見るほど自分ではないくらいカッコ良く見えるんですよね(笑)。
あとラバーストラップが手首にしっかりとホールドしてくれて、
着けて歩いていても時計がズレ落ちてこないので装着感も気に入ってます。

 

Q:  意外でした!どうしても大きいモデルは実際の着け心地が
気になるのでお話を聞けてよかったです。
M様はこの夏、サブマーシブルとどんな思い出を作りたいですか?

M様: 子供たちのリクエストでプールに行くのでそのまま着けて行きますよ。
一緒に泳いでカッコ良いパパを見せたいですね。

 

M様、素敵な夏を満喫してください!

カラフルなラバーストラップも店頭に取り揃えておりますので
付け替えの際は、また是非お立ち寄りくださいね。

ありがとうございました(*^_^*)

Luminor Submersible 1950
Amagnetic 3 Days Automatic Titanio – 47mm
PAM01389

ケース径:47mm
自動巻 P.9010
パワーリザーブ:3日間
防水機能:30気圧
税込価格:1,386,000円

 

PANERAIフェア開催中!

 

PANERAI  国際限定保証は8年間へ延長されます
LINE、FB、Instagramなど
お問い合わせにお気軽にご利用ください。

 

 

PANERAIフェアは31日まで!IWCフェアは本日まで!!

推野 智子
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930