自身も時計も健康第一!
ブライトリングブティック仙台/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

スッキリしない天候で9月がスタートしました。

このまま一気に秋モード・・・とはまだ早そうですが、

この夏、日々を共にした相棒のメンテナンスをぜひ!

ご愛用のブライトリングの調子はいかがですか?

ご購入から5年を経過しているオーナ様はぜひオーバーホールを。

まだ数年だけど最近精度が気になるというオーナー様、

店頭にて精度チェック、磁気抜きをさせて頂きます。

また汗ばむ季節で汚れが詰まっているであろう、

ブレスレット洗浄も行います。

※ブレスレット洗浄はHF-AGEにてご購入のオーナー様に限ります。

メンテナンスでのご来店はご予約をお願いしております。

☆ご予約はこちらよりお願い致します☆

※メンテナンスサービスはご予約優先となります。来店状況によりお預りとなる場合もございますのでご了解下さい。

他にもストラップ付け替え、気になる事などお気軽にご相談下さいませ。

自身の健康も、相棒の健康も第一に今を乗り気っていきましょう!

 

アフターサービス キャンペーン開催中!

【ブライトリング延長保証購入方法について】

 

【新型コロナ感染拡大予防対策へのご協力のお願い】

【トレード・インシステムは↓をクリック】

『時計の機構』***Chronograph クロノグラフ***BREITLING アベンジャー ハリケーンミリタリー

矢部 誠
ブライトリングブティック仙台

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930