パテック フィリップ 気になる新作5204R-010のご紹介
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

新作発表されましたね。

素敵なスレートグレー・ソレイユ文字盤

スピリット秒針 クロノグラフ・永久カレンダー

 

12時位置にダブル・ギッシェで曜日と月が並ぶ永久カレンダーの典型的なデザイン

6時位置には日付が指針表示され、ムーンフェイズが表示される。下方向に月が動くのがユニークで楽しいですね。

文字盤には12の機能が見て取れる。

時間の針

分の針

クロノグラフ針

スピリット・セコンド針

30分計

スモールセコンド

日付

曜日

月齢

閏年

昼夜表示

たった40mmのケースに納まった永久カレンダー機能プラス、スピリット秒針クロノグラフ

 

手巻ムーブメント。

キャリバー CHR 29‑535 PS Q

文字盤はスレートグレー・ソレイユ

夜光付ゴールド植字アワーマーカー

18金ゴールド文字盤プレート

 

改めてパテック フィリップのグランド・コンプリケーションは魅力的だなぁと思いました。中々手に入れることは難しいと思いますが、思いの強さで引き寄せることも可能かも知れません。お店との繋がりがこれからも益々重要となりますので東北の皆様、是非お出かけになってみてください。

 

秋の気配が少し物寂しい感じも致しますが、何かが少しづつ変わって来てる気もします。今こそ自分を讃えよう!

皆様のご来店お待ちしています。

 

 

 

 

パテック フィリップのページはこちらから

 

そんなパテック フィリップの時計を是非かっこよく着けていただけたら幸いです。

 

PATEK PHILIPPEのご購入は

東北唯一の正規販売店 HF-AGE仙台店で求めください。

 

 

 

本日のランチは~パネライ 定番モデルをゲットしましょう!PAM01312~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930