パテック フィリップ5320G&7130Gのご紹介
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

永久カレンダー 5320G―001

 

コンテンポラリー・ビンテージ・スタイルの自動巻き永久カレンダー

1940年~1950年代に創作されたパテック フィリップ・ミュージアムに展示されているタイムピースからインスピレーションを得た、クリーム色の文字盤に夜光付数字と指針を配しています。

12時位置に曜日と月を並べて窓表示

6時位置にムーンフェイズの窓と日付を指針表示

パテック フィリップの永久カレンダーはとても魅力的

最近ではパテック フィリップを購入する際にグランド・コンプリケーションをはじめに購入する方も多い。そして若い方に増えている。コロナ禍でお金の使い方も大きく変わったように思います。腕時計は本当に長く使えるアイテム、パテック フィリップの時計は正真正銘、世代をはるかに超えて引き継がれることを180年以上の歴史の中で証明していますし、これからもそうであり続けます。だから多くの方が選ぶ時計メーカーなのかと思います。

店頭に時計が並んでいません・・・入荷するものは全て楽しみに待っていただくお客様の元へと納品されてしまうから・・・本来ならしっかりと在庫を揃えて皆様にご案内してお買い上げいただくのが良いのですが、入荷数を大きく上回る数のご予約をいただいております。そしてしばらくはこの状態が続くと思います。

色々と店頭でお話ししながら皆さまのパテック フィリップ選びのお手伝いをさせていただきたいと思います。まずは是非店頭にお出かけください。

レディースモデルは充実しています。

7130G―016

ワールドタイム

ホワイトゴールドにダイヤモンドのベゼルがエレガントで美しい

手仕上げのギョシェ装飾が施された文字盤はブルー・グレー文字盤

10時位置のプッシュボタン一つで操作するワールドタイム機構

是非店頭で手に取ってそのボタン押してみてください。

世界24か国のタイムゾーンを同時に表示していながら視認性にも優れたモデルです。

 

しばらくは世界を飛び回ることなど難しいと思いますが、きっとまた絶対!日常は戻ってくると思うので夢と希望を胸に素敵な時を過ごしましょう。

 

 

 

パテック フィリップのページはこちらから

 

そんなパテック フィリップの時計を是非かっこよく着けていただけたら幸いです。

 

PATEK PHILIPPEのご購入は

東北唯一の正規販売店 HF-AGE仙台店で求めください。

 

 

 

ブライトリングでクリスマス~クリスマスプレゼントにパネライストラップからの~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930