GS エボリューション9シリーズ SBGE285発売!
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

グランドセイコーマスターショップモデル
エボリューション9コレクション
スプリングドライブムーブメント
SBGE285
税込・968,000円

駆動期間:最大巻上時約72時間(約3日間)持続
ケースサイズ:41.0mm
防水性:日常生活用強化防水(10気圧)
耐磁あり

グランドセイコーのデザインを規定する「セイコースタイル」を発展させ、腕時計としての使いやすさや美しさをさらに追求した独自のデザイン文法「エボリューション9スタイル」にGMT機能を付加し、機能そのものを強調したデザインです。正確かつ迅速に時刻を読み取ることができ、デザインバランスの精緻を極めながら力強いデザインが特徴です。
このモデルのダイヤルは、スプリングドライブの故郷である信州の冬の山肌を覆う「朝霧」から着想を得た、繊細な型打ちパターンが施されています。流れるように進む秒針の様が、晴れの予兆とも言われる「朝霧」の情景を思わせます。(オフィシャルウェブサイト引用)

本日7月8日発売のSBGE285が入荷致しました

落ち着いた印象のライトグレーダイヤルは光の加減により変わる色合いがまた美しく、正確に読み取ることができる力強い時分針とインデックスにはルミブライトが塗布され昼夜とわず高い視認性を確保

またケースとブレスレットはステンレススチールより軽量のブライトチタンを採用されてるとでとても軽く、41ミリケースのサイズ感も使いやすくオフィスシーンにもお勧めです(^^)

是非お早目にご検討くださいませ!

******

明日はいよいよグランドセイコー リモートトークイベント開催です♪
↓詳しくはこちらをご覧ください

文字盤の貴重なお話を楽しくご視聴いただけます!ご自宅やお好きな環境でゆっくりとお寛ぎいただきながらご覧くださいね(^^)

お申込みご希望の方はお気軽にお問合せ、お申込みくださいませ

皆様のご参加お待ちしております

営業時間・11:00〜19:30
定休日・水曜日
丸橋

Summer Fair 開催!詳細は下記のバナーをクリックしてご確認下さい。

☆グランドセイコースタッフブログ
こちらからご覧下さい。

素敵な旅立ちブログはこちらから。

《ご来店予約のお願い》

予約無しでのご来店の場合、店内状況によって入店を制限させて頂いております。来店予約のご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナ感染拡大予防対策ご協力のお願い
1.ご来店の際はマスク着用をお願い致します
2.店頭入口にて手消毒をお願い致します
3.店頭入り口にて検温をお願い致します。

 

当面の期間、ご不便をお掛け致しますが、
ご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

グランドセイコー 柔らかい印象の白樺ダイヤル SLGA009本日18時よりグランドセイコー リモートトークイベント開催!

丸橋雅子
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930