BREITLING リモート時計診断
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

BREITLING リモート時計診断

12月3日(土)開催

日頃よりBREITLINGの時計をご愛用頂いている皆様。お時計をご使用中に気になることはございませんか?
精度やパワーリザーブ、使い方またはオーバーホールをご検討の方はぜひこの機会にご相談下さい。

当日はご愛用の時計を店頭にお持ち頂き、スタジオブライトリング技術者とリモートで直接ご相談出来る特別な機会となります。
これからもまた長くご愛用頂くため、ぜひ気になることはご相談下さいませ。

当日は完全予約制となります。
電話やLINEにてご予約を承っております。ご希望の方はお早めにご予約をお願い致します。
※予約満員になり次第、受付終了となります。

店頭にはBREITLINGの新作モデルを含む人気モデルを多くご用意しています。
12月29日(木)までフェアも開催中ですので、ぜひご来店下さいませ。

 

☆ブライトリングオンラインカタログについて
↓こちらの画像をクリックしてご覧下さい。

☆ブライトリングスタッフブログ
こちらからご覧下さいませ。

 

☆トレードインシステムご利用頂けます☆

愛用のブライトリングを下取りして新しいブライトリングを!

《ご来店予約のお願い》

予約無しでのご来店の場合、店内状況によって入店を制限させて頂いております。来店予約のご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナ感染拡大予防対策ご協力のお願い
1.ご来店の際はマスク着用をお願い致します
2.店頭入口にて手消毒をお願い致します
3.店頭入り口にて検温をお願い致します。

 

当面の期間、ご不便をお掛け致しますが、
ご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ハミルトン話題の新作が入荷いたしました!タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル200 クォーツ

石関 真弓
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031