はい!新しくなりました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

色々お姉さんが設定してくださって〜

待ってる間にペッパー君と遊ぼうかなと〜

おしゃべりを選ぶも〜

無邪気に話しかけられても〜

シーンとした店内では〜

私の声も皆に聞こえそう〜

いや絶対に聞こえる〜

なのでそのまま沈黙〜

何か話してよ〜

無理です〜

人見知りですから〜(笑)

そしてそして〜

iPhone8Plusに変わりました〜

この前の週末に間に合っていたら〜

鎌田さんと皆様の写真もっとすごかったかもですが〜

又次の機会に〜

さあ、色々ログインし直さないと〜

パスワードが怪しい今日この頃です^^;

 

そしてあっという間に今日が終わる〜

今夜は実家でまったりと〜

早寝して明日からまた頑張ります〜

 

♪( ´▽`)

ご自分へのご褒美にナビタイマー01シルバーグレイお勧めです〜本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930