本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

月曜日はお休みの方も多く~

オーパに午前中行っていた金原も~

さすが月曜日って思いました~

高崎店も忙しかったっかな~

明日は金原高崎店ですから~

頑張ります~

パネライしていこう~

暗いところでも視認性抜群~

暗いところに行きたくなる気持ちわかります~

ご自分のものになったら~

夜の帰宅時~

映画館~

色々な楽しみポイント見つけていただけると思います~

このモデルは裏側にパワーリザーブが設置されています~

大きな天賦は~

ゆっくりゆっくり振れて~

結構癒されます~

本日は閉店のお時間なので~

明日からまた皆様のご来店お待ちしています~

本日もありがとうございました~

(*´▽`*)

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

最高84回まで無金利クレジットご利用可能

ご成約の皆様に素敵なノベルティなどご用意しています!

はい!新しくなりました〜本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930