先日の晩御飯 ガブリチキンさん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

先日~

2日間ボランティアでお手伝いしてくれた~

加藤カメラマンとF君と~

ガブリチキンで打ち上げ~

飛行機にしても~

ラリーにしても~

超詳しい~

お手伝いいただき~

ラリーカーの傍らで~

皆様に色々ご説明も~

何もわからない金原を大いにサポートしてくれました~

さあ、サラダ~

 

ほうれん草と卵~

ポパイなんチャラっていうメニュ~

肉汁たっぷりソーセージ~

マジうまかった~

 

溺れタコウインナ~

赤いウインナー好きです(笑)~

キュウリの一本漬け~

美味い~

 

鶏かわ~

女前ハイボール~

良いい女~

で2杯も飲んじゃいました~

大ジョッキ~

来たぁ~

ガブリチキン~

勿論カットしていただいて~

おいしい~

やっぱりこれでしょう~

 

カラアゲニストの加藤カメラマンも納得のから揚げ3種~

ヤッホ~

kARAAGEのAGEでした~

明太ポテトチーズ~

F君のためのカレ~

トリビーから女前~

さすがに超大ジョッキは飲み干すの大変だった~

とにぎやかなガブリチキンで楽しい夜でした~

 

と最終に乗り込んで帰宅~

寝ないように寝ないように~

うとうとっと~

ドアを開けるボタンが消えた瞬間目が覚めた~

うそぅぅぅぅぅぅ~

岡部まで行って折り返したとさ~

さすがに疲れていたようです(笑)

なので本日はゆっくり休む~

午前中に車で高崎まで~

やっとボジョレヌーボー引き取りに来れました~

お天気よくて~

往復1時間のドライブで気分転換できました~

(*´▽`*)

 

 

本日は定休日です!iPhone8plusでクロノマットJSP~折角なのでランチなど~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031