人見知りなので緊張ですが・・・理事会行ってきます(笑)~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

19時から21時まで~

何度かオーパの遅番と重なったのでお休みさせていただきましたが~

今日は頑張ります~

月一のはずがいつの間にか月二になってる~

今日聞いてみよう~

でも住み家の大事なお仕事ですから~

わからないなりに頑張ります~

そうなんですよ~

10年も住んでいるのに~

一度も駐車場に続く出入り口を使ったことないし・・・

子供の活動に関しても・・・いないし・・・

ペットの事も・・・いないし・・・

喫煙もしないし・・・

知らないことだらけ・・・皆様が住みやすいように頑張りましょう~

普段ご挨拶をする皆様感じよいしたぶんとても良い方が住んでる~

私も貢献しなくちゃ~

とは言えかなりの人見知りなのでいまだ発言せず・・・あはははは

今日も皆様のご意見しっかりと聞いてきます~

21時から家のみですね~

1週間遅れの解禁(笑)~

今夜はこれ~

明日からまたお仕事頑張ります~

明日は祝日ですね~

皆様お出かけくださいね~

 

(*´▽`*)

WWF(ワールドウォッチフェア)

最高84回まで無金利クレジットご利用可能

ご成約の皆様に素敵なノベルティなどご用意しています!

先日の素敵な差し入れ〜本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930