E-NO’S JEWELLERY FAIR

HF-AGE 高崎店 / フェア情報

E-NO’S JEWELLERY FAIR

2月4日(土)〜2月5日(日)
11:00〜19:30

 

2月4日(土)、2月5日(日)に完全予約制にて高崎店2階のイベントスペースにてイーノスフェアを開催いたします!
11:00〜19:30の間に1組ずつご対応させていただきます。両日の最終ご予約受付時間は18:00となります。
ご予約満員になり次第締め切らせていただきますのでお早めにご連絡下さい。

 

〈イーノスとは〉

レトロモダンをテーマに、懐かしくノスタルジーを感じさせ、インダストリアルなデザインのジュエリーブランドです。
イーノスデザインの新しい表現として、ブラックピンクゴールドの対比を際立たせた作品を提案しており、力強い重圧な風合いにピンクゴールドがアクセントととして強調され男性だけではなく女性にも支持されているブランドです。

 

イーノスをご愛用頂いている方はもちろん、ご存知ない方やジュエリーを普段身に付ける機会がない方のご参加も大歓迎です。
今年の新作もフェア期間中は手に取りご覧頂けます。ワクワクする仕掛けがあるとても楽しいジュエリーブランドです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

《ご来店予約のお願い》

予約無しでのご来店の場合、店内状況によって入店を制限させて頂いております。来店予約のご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナ感染拡大予防対策ご協力のお願い
1.ご来店の際はマスク着用をお願い致します
2.店頭入口にて手消毒をお願い致します
3.店頭入り口にて検温をお願い致します。

 

当面の期間、ご不便をお掛け致しますが、
ご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。