【お客様紹介】憧れの上司と同じナビタイマーを腕元に!
ブライトリングブティック仙台/お客様情報

本日、初めてN様がご来店されました〜

初のブライトリングとの事で様々なシリーズをご覧いただき、最終的にお選び頂きましたモデルはブライトリングのブランドアイコンでもあるナビタイマーシリーズに!

決め手を伺ったところ、『憧れの上司がナビタイマーをつけていたことから少し憧れていた』との事。

ただ中々、踏ん切りがつかず、他ウォッチメーカーも検討していたが 3rd ANNIVERSARY FAIRのタイミングという事もありご成約に踏み切れたとの事でした。

普段から身体を鍛えている事もあり、腕元が逞しく非常にお似合いです!

当モデルは50年代のAOPAロゴが12時位置に搭載され、70周年を記念した特別なデザインになっております。

ステンレスブレスレットからレザーストラップに付け替えも出来ますので季節に合わせてお楽しみ頂ければと思います。

また、クラシカルな黒文字盤の中にナビタイマーブレスレット特有のサテン仕上げ、ポリッシュ仕上げのコンビの輝きがエレガントさを演出してくれます。

N様、このたびは誠にありがとうございました。

是非、ご家族でのご来店お待ち致しておりますのでこれからも宜しくお願い致します。

 

赤間

 

お問合せ✉:sendai@breitling.com
電話☎:022-399-6866
営業時間:11:00~19:30 水曜定休日

ブライトリングブティック仙台

ブライトリングブティック仙台
tel.