S様が迎えたのはアベンジャーのGMTモデル
ブライトリングブティック仙台/お客様情報

お持ちの時計のご相談で来店されたS様。

今回が初来店とのことで、ご相談の他いくつかのモデルをご覧いただきました。

 

今までにホテルマン、航空関係、医療関係など、さまざまな業界を渡り歩かれ、
その貴重な経験をお話ししてくださり、

中でも現在のご職業柄、次の時計はGMT機能がついているものが理想だと伺いました。

 

悩みに悩んだ末、お迎えいただいたのはアベンジャーでした。

 


アベンジャー
オートマチック GMT 45

 

視認性の高い、シンプルでマットな質感のダイヤル。

赤いGMTの針が青いダイヤルの上でとてもよく映えます。

 

アベンジャーは丈夫で堅牢ゆえにずっしりとしていて、つけている感覚が他のモデルよりはっきりと感じられます。

S様はその点も含めてとても良いと仰ってくださいました。

 

 

S様、このたびはご来店いただきましてありがとうございました。

私の知らないたくさんの世界をお話ししてくださり、とても楽しかったです。

興味津々でいろんなことを質問してしまいましたが、そのたびに詳しく教えていただき、
時間が過ぎるのがあっという間でした。

是非またいろんなお話を聞かせてくださいね。

またのご来店を、心よりお待ちしております。

 

古川

【CHALLENGE FLIGHT 2022 開催!9月18日応募締め切り】

 

【国際保証延長の購入お申込みとマイアカウント取得について】

【BREITLING BOUTIQUE SERVICEについて】

ブライトリングオーナー様はストーリーズにてご紹介しております。

ブライトリングブティック仙台

ブライトリングブティック仙台
tel.