K様の腕元を飾るクロノマット32
ブライトリングブティック仙台/お客様情報

昨日、初来店されたK様。

 

他店でご覧になったクロノマット32MOPモデルと、
当店にてご覧いただいたターコイズカラーのスーパーオーシャン36で
大変悩まれていらっしゃいました。

 

奇しくも高崎店にクロノマット32の在庫があり、お取り寄せし、
2つを見比べていただくことが出来ました。

 

ご一緒されたご子息様の後押しの上、K様にお迎えいただいたのは…

 

クロノマット32

 

「やっぱりこの文字盤がいいね」「かっこいいね」

腕元を飾るMOPの輝きを嬉しそうにご覧いただき、
そんなお二人のご様子に私もふふっと頬が緩みました。

写真を撮った際にすこし白く写り、

本当に角度や見方によって全然ちがうね、とびっくりされていらっしゃいました。

たくさんの表情を見せてくれる素敵なモデルを、是非楽しんでお使いくださいね。

 

また、ご子息様が気になっていらっしゃったトップタイムのお時計も

今度はK様の後押しでお迎えいただけるのでは…とそっと期待しております。

その際には是非ご連絡をお待ちしております。

 

K様、このたびはご来店いただきましてありがとうございました。

またいつでも、お気兼ねなくお越しくださいませ。

古川

 

【国際保証延長の購入お申込みとマイアカウント取得について】

【BREITLING BOUTIQUE SERVICEについて】

ブライトリングオーナー様はストーリーズにてご紹介しております。

ブライトリングブティック仙台

ブライトリングブティック仙台
tel.