『WATCHES&WONDERS2024』いよいよスタート!
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

いよいよ日本時間の17時より
スイスジュネーブにて「2024WATCHES&WONDERS」が始まります!

開催場所はジュネーブの大型展示場パレクスポ(Halles de Palexpo)。

プログラムはパレクスポとイン・ザ・シティの2部構成で、
4月11日(木)には街の中心部でイブニング・イベントが開催されるそうです。
例年以上に賑わいが感じられる数日間となりそうですね。

ちなみにこちらは昨年訪れた際の写真。
到着日にフリーの時間が取れたため、ジュネーブを散策しました。

ちょうど日本と同じように桜も咲いていましたよ♪

一緒に散策したメンバーが
「スーパー晴れ男子」と「スーパー雨男子」だったため、数十分おきに天気が急変していましたが…
それも今では良い思い出です(´-`).。oO

今年は高崎店の丸橋と齋藤が、今まさに現地へ向かっています!
2人ならきっとお天気にも恵まれる事でしょう♪
タイトなスケジュールでの滞在ですが
思いっきり楽しんできてほしいと思います\(^o^)/

さてさて、仙台店取り扱いブランドの

IWC・PANERAI・BAUME&MERCIER・NOMOSは

これから順番にこちらのブログにて
現地速報を追っていきますので
最後までお付き合いくださいね(*^^*)

では!

Stay tuned for the next blog!

 

 WATCHES&WONDERS  《2024.4.9〜4.15》スタート
2023年の様子はこちらから

『商品紹介』PATEK PHILIPPE コンプリケーション5905R-010【お知らせ】店舗は定休日ですがチームAGEはスイスで始動開始です

推野 智子
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031