PANERA ストラップを楽しみましょう
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

こんにちは  矢部です。

この時期になると革ストラップを着けて見たくなる方が増えています。

寒くなり汗ばむ事も少なくなり革が活躍する季節です。

店頭には豊富なカラーのストラップをご準備しています。

アリゲーターからカーフ、そしてラバーと種類も色も様々です。

1本づつコレクションも増やしていって毎日付け替えるのも楽しいですよね。

「でも付け替えは大変なのでは?」と思われた方。

パネライのルミノールシリーズの大半は付け替えが自分で簡単に行えます。

ボックスに工具が付属されていれば大丈夫です。

自分でやると時計技術者気分になれて楽しいものです。

ちょっと雰囲気を変えてみたい方はぜひ店頭でストラップを合わせてみて下さい。

BREITLING アベンジャーハリケーン ミリタリーIWC インヂュニアシリーズが勢揃い!

矢部 誠
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031