やだやだKnotの新作ストラップが可愛すぎる件~
/スタッフブログ

昨日の仕事終わり~

オーパ店にお届け物持っていきながら~

見たかった新作ストラップ~

クロコスタイル~

カーフの型押しも女子の皆様用に短いのが追加されたり~

いいぞいいぞ~

 

ゆうかくのプレゼント付きのヌバックは~

めちゃくちゃおしゃれ~

買えばいいのにとスタッフから~

そうだそうだ~

何色にしよう~

年末に向けて~

オーパ店も色々楽しそう~

21時まで営業なのでお仕事帰りにも立ち寄れて~

楽しい~

まだ行っていない方~

HF-AGE高崎オーパ店 5階にて皆様をお待ちしていますよ~

金原はもういませんが~(^^;

是非お出かけくださいね~

と時々オーパ店の事も書きます~

でも高崎におりますので~

19時30分までは高崎に~

その後オーパ店と言う作戦でお願いします~

本日も素敵な一日に致しましょう~

(*´▽`*)

 

昨夜は一人進寿司さん!今夜は実家に帰ります~ブロンズスターが並んじゃいましたよ~

金原 美智代

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930