本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

11月28日~

火曜日ですから明日は定休日~

本日もあっという間に終わった~

皆様のご来店に感謝~

もう来年の新作の話を伺ったり~

そんなこと考えてたら年末も新年もあっという間な気がする~

地に足着けて日々のお仕事頑張ります~

画像は先週末ご来店のF様からの差し入れ~

いつもすみません~

ありがとうございました~

大好きなHF-AGEのHPが見られないとお悩みで~

金原解決できなくて~

大変だ大変だと思っていたら~

見れるようになりましたとメール来ました~

良かったです~

1ヶ月分読みふけってくださいね~

明日は定休日です~

金原もしっかり休んで~

そしたら12月に突入ですね~

頑張ります~

(*´▽`*)

 

チョイ見せが魅力のボーム&メルシエ~本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031