仙台店の素敵な企画〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

こんばんは〜

このコーナー見たかったのよ〜

いつもパテックフィリップのコーナーのお花をお願いしている山田さんにお願いしての〜

インスタ映えするコーナ〜

クリスマスですね〜

仙台店はもうすぐ光のペイジェント〜

そしたら日本一美しいイルミネーションが〜

HF-AGE仙台店で時計を買う価値を上げてくれますね〜

だって仙台でイルミネーション見ながら時計を購入できるお店は唯一って感じです〜

いいなぁいいなぁ〜

高崎店も日本一じゃ無いですが〜

イルミネーション見ながら時計購入出来ますから〜

明日もお出かけくださいね〜

本日もありがとうございました〜

さあ、仙台店の会議です〜

 

♪( ´▽`)

ハイビート スペシャル企画なSBGJ208 金時計素敵です~さあ本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930