シヅクトウヤさんに行ってきた〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今年最後の仙台訪問〜

会議の後前回は無垢とうやさんに行ったので〜

シヅクトウヤさんに行ってきた〜

カウンターはインスタ映えする〜

お通しは優しいスープ〜

かぼちゃおいちぃ〜

お疲れって眼鏡を外すも〜

絶対に外さないって決めたんだと(笑)

ズワイガニのサラダ〜

少しづつ色々食べたい私の願いを笑顔で叶えてくれる店長〜

器も光もインスタ映えですよ〜

日本酒にしますと言うと〜

お勧めが4本並んだ〜

全部は無理だなと呟くと〜

少しづつ全部行きますかと〜

ニヤっとしちゃいました〜

濁り好きなので先ずは泉川〜

飲みやすい〜

大根のポトフ〜

ポルチーニ茸のソースシヅク風〜

めちゃくちや美味しいじゃないのぉ〜

ソース残したくない〜

鯛と里芋と湯葉のグラタン〜

紹介の料理すべてハーフで用意してくれて嬉しい〜

熱々で美味しいし〜

付属のバゲットとスプーンで大根のポトフのソースを平らげる〜

やはりうまかったあ〜

福岡のお酒!田中さんが作ってると思いきや〜

田んぼの中から生まれたから〜

これも濁り〜

おいちぃ〜

例の物の胃の隙間を残すため軽いあてに〜

いぶりがっことスモークチーズ〜

長野のお酒19〜

ラベルがいつも可愛いぃ〜

Diehard〜

うしし〜

仙台牛の炙り寿司〜

キタァ〜

笑顔になりますよね〜

最後はすっきり伯楽星〜

美味しゅうございました〜

伯楽星が限定で作るお酒〜

93%磨いたお米で作る残響〜

最後に味見をどうぞと〜

高価なお酒をありがとうございました〜

お酒造りとお酒選び〜

時計づくりと時計選び〜

とても相通じるものがあって〜

お話楽しかったぁ〜

〆はお抹茶で〜

楽しい夜でした〜

さあさあ、今夜もお出かけ〜

地元に戻ったので少し休んで〜

今夜も飲むぞぅ〜

程々にです(笑)〜

♪( ´▽`)

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

最高84回まで無金利クレジットご利用可能

ご成約の皆様に素敵なノベルティなどご用意しています!

大切なお子様へタグホイヤーのアクアレーサ〜ベルロスのヴィンテージシリーズこの冬に是非〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031