シュクル エト フロマージュさんのチーズの焼き菓子~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

チーズケーキ 小さいけど美味しいですよと~

昨日K様が差し入れしてくださいました~

長年のお付き合いですが~

昨年からまた色々時計の炎が燃えて~

今年ナビタイマー01とクロノマットJSPを手に入れて~

更に時計ってやっぱりいいなと炎が燃え滾っているK様~

昨日も楽しくお話出来ました~

色々情報も収取されて~

知識もどんどん増えて~

そんな皆様をうならせるイベントを来年も考えなくちゃ~

赤ビル15周年~

10周年の時も盛り上がりましたものね~

まだまだ浅い歴史ですが~

濃い内容で積み重ね皆様のご信頼を更に頂ける素敵なお店にしようと~

身が引き締まる~

先ずは2017年を素晴らしい一年で締めくくらないと~

WWF(ワールドウォッチフェア)盛り上がりましょうね~

皆様よろしくお願い致します~

K様このケーキ~

おっしゃる通り美味しかったぁ~

食べきるまでに何度美味しいって言ったことか~(笑)

スタッフの人数数えて~

私偉いので(笑)2個食べました~

ありがとうございました~

さあ、高崎店の営業も終了~

オーパ店の朝活も朝電車遅れてぎりぎりでしたが~

スタッフはちゃんと来てたのですごくうれしい金原なのでした~

色々頑張りますよ~

楽しくて長い一日でした~

12月はそんな感じで頑張るもん~

なので今日からマンション生活~

今年はなんだかんだで結構自宅で頑張りました~(-_-;)

明日も元気に頑張りましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

最高84回まで無金利クレジットご利用可能

ご成約の皆様に素敵なノベルティなどご用意しています!

クロノマスター 青文字盤~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930