パネライ ドゥエシリーズ注目~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

パネライの中で薄いモデルと言えばラジオミール1940などでしたが~

今の時代と皆様のニーズに合わせて登場したのが

ルミノールドゥエ~

リューズガードは大事ですよね~

マイクロローター搭載で薄く小さくが実現~

お仕事おシーンでもかなり活躍致しますよ~

自動巻で実用性もあって~

ワイシャツの袖にもすっきりおさまって~

でもパネライらしいデザインに誇らしさもプラス~

是非店頭で手に取って腕に乗せて~

お確かめください~

皆様のご来店引き続きお待ちしています~

 

(*´▽`*)

 

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

最高84回まで無金利クレジットご利用可能

ご成約の皆様に素敵なノベルティなどご用意しています!

やっぱりモナコなんじゃないですか!カッコ良い~G-SHOCK AKA-ZONAE 手に入れるなら今~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031