PANERAI 手にしてからさらに良さが実感出来るパネライ
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

こんにちは  矢部です。

私のファーストパネライは生産終了したPAM305です。

偶然にも品番と誕生日が一緒だったのも個人的には運命を感じた部分です。

生産終了してさらに進化を遂げて誕生したのがこちらです。

ルミノールサブマーシブル1950 3デイズ  PAM1305

価格:  ¥1,000,000+税
大きさ: 47ミリ
防水性: 300m

新型キャリバーP.9010搭載でよりスリムなケースになりました。

デカくてパワフルなサブマーシブルを着け始めて感じたのは、

視認性、操作性、利便性そして何より腕に着けて鏡で見た時のカッコ良さ。

パネライは手にした後からより良さを実感出来ると思います。

 

これまでその魅力を皆様に少しでも伝えられるように、

ブログや店頭で発信してきた私ですが本日で仙台店勤務が最後となります。

来年からは群馬県にある高崎店へ転勤する事となりました。

仙台店に来て4年、本当に多くの皆様にお世話になり感謝申し上げます。

ご挨拶が直接出来なかった皆様にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

またいつの日か仙台店のイベントなどで来ることもあると思います。

またその時に皆様とお会い出来れば幸いです。

そしてもし高崎方面へお越しの際はぜひお気軽にご来店下さいませ。

最後となりますが本当にありがとうございました。

今後も仙台店を宜しくお願い致します。

次はプレミエが気になっている岡野様から☆PATEK PHILIPPE アニュアルカレンダー5396

矢部 誠
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031