明日は定休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

本日も沢山のご来店に感謝~

12月ですね~

まだ実感がわきませんが~(笑)

本日はメーカーさんなどたくさんの来社が~

年末のご挨拶や打ち合わせ~

一年が終わっても~

又新しい年も良い年にしなくては~

そうですよ~

ずっと続くのです~(笑)

でも一年の締めくくりは大事~

又新たな気持ちで色々頑張るためにも~

色々色々頑張ります~

明日は定休日~

8年越しの花嫁観るんだぁ~

泣くぞう~

思いっきり泣く~

号泣する~

何かあったの?って思われちゃいますよね(笑)~

何もないです~

でもたまに号泣するとスッキリしますよね~

えへへ~

本日もありがとうございました〜

明日はゆっくり休んで〜

あっ金原連休です〜

明後日もゆっくり休んでまたまた金曜日から頑張ります〜

 

♪( ´▽`)

 

 

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

最高84回まで無金利クレジットご利用可能

ご成約の皆様に素敵なノベルティなどご用意しています!

アクアレーサーレディかっこ可愛い~本日は定休日~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930