クリスマスイブイブ 本日お買い物日和ですって~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

さあさあ、天皇誕生日の祝日~

クリスマスイブイブ~

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

もうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

今年は週末がクリスマス~

今夜から皆様色々計画をたてているのでは~

素敵なクリスマスにしましょうね~

金原は今日も明日も明後日も~

しっかりお仕事です~

ほっ~

下手にお休みだと困っちゃう~

積極的に働きます~(笑)

皆様は素敵な時間を過ごしてくださいね~

さあ、昨夜のZIPで~

お天気お姉さんが~

明日はお買い物日和って言ってました~

ですって~

皆様HF-AGEへお出かけくださいね~

さあ、素晴らしいクリスマスイブイブにいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

何年か前の仙台のイルミネーション~

2年間見てない・・・少し寂しい(笑)

 

WWF(ワールドウォッチフェア)

最高84回まで無金利クレジットご利用可能

ご成約の皆様に素敵なノベルティなどご用意しています!

本日もありがとうございました~ペアでお勧めのブライトリング~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930