さあ、本日もステキな一日になりそうです〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆さまおはようございます〜

今朝も寒い〜

冬至ですね〜

今日はさらに早く暗くなって〜

一日があっという間に終わりそう〜

昨日温泉ですっかり疲れをとった私〜

なんと9時前に就寝〜

温まったんでしょうね〜

これから年末まで〜

なんだかやることに追われながら〜

ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜

って終わっちゃう気がしますが〜

しっかり頑張ろう〜

よく考えたら病気で寝込むこともなく〜

暴飲暴食するもの胃腸も丈夫で〜

風邪すらひかず〜

たくさんお仕事もさせていただいておりますが〜

目の下にクマも出来ず(笑)〜

物忘れは激しいですが仲間に助けられ〜

楽しく元気に頑張れるのも皆様のおかげだぁ〜

感謝感謝〜

さあさあ、本日も朝活で恩返し〜

ステキな一日になりそうです〜

メーカーさんもたくさん来るので頑張ります〜

 

皆様本日もご来店下さいね〜

お待ちしています〜

 

♪( ´▽`)

 

 

 

 

タグ・ホイヤー でブライダル~ブライトリングならギャラクティック29で婚約ウォッチ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930