昨夜はお隣沢やさんに行きました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ


昨夜帰宅中〜

知り合いから誘われて〜

お隣の沢やさんへ〜

浦和で会議だったと言うFしがお土産で買ってきたという和菓子がクリスマス〜

お姉さんもどうぞと〜

あっ花見さんのですね〜

知ってるのと言われて〜

お世話になってるお客様から差し入れに頂いたことあります〜

そう師匠T様からです〜

色々な味がしかもクリスマス〜

これは初です〜

お食事前に3個も食べたらお腹いっぱい〜

でも、沢やさんで食べないわけには行かない〜

裏メニューミニコロッケ〜

ミニコロッケ3個とアジフライはなかったのでサーモンフライ〜

裏メニューです〜

美味しかったぁぁぁぁぁ〜

唐揚げも〜

久しぶりの外食〜

楽しくお話しまして〜

又陸王見て号泣〜

最終回たくさん勇気ある言葉と熱い思い〜

せっかくなら熱い時を過ごしたい〜

頑張ろう〜

今日はお掃除〜

本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原は連休〜

お店は元気に営業します〜

 

♪( ´▽`)

 

本日もありがとうございました~パネライ ロゴモデルきになる方はお早目に〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930