陸王巡りのご報告 その一鴻巣編〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

先ずはダイワ食品運動場へ〜

鴻巣からスタートです〜

沢山ランニングする人や〜

金原と同じ目的の人がいました〜

 

中には入れませんでしたが〜

役所さんが茂木を探す風(笑)

毎日のように走っていたようですよ〜

その時くれば茂木君にも会えたかなぁ〜

飯山顧問がシルクレイ製造機を隠していた場所〜

ここですって〜

地元でロケしてたんですね〜

宮沢社長がよく電話などしていた橋〜

みんながよく飲んでたそらまめさん〜

別の名前で営業中〜

鴻巣から行田に向かう途中〜

茂木君か走っていたコスモスの道も鴻巣〜

残念ながら季節が違うと全くわからなかったぁぁぁぁぁ(笑)

さあ、新幹線に乗って今日から仙台〜

左側に乗って熊谷過ぎたらこの場所を確認さなくちゃ〜

さあさあ、本日もステキな一日にいたしましょう〜

皆様のご来店各店元気にお待ちしています〜

 

♪( ´▽`)

 

 

楽しい一日でした〜陸王巡り大ちゃん関連編〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930