本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

陸王は見事に仙台店スタッフが興味なく~

寂しい1日を終えました(笑)~

でも大丈夫きっと実家が地元の矢部が盛り上がっていたに違いない(笑)~

見てなかったら今頃焦っているかもですが~

10万石饅頭はうまいうますぎるですから~

まぁ良しとしましょう~

S様にもお会い出来てよかった~

たくさんお話しできました~

陸王饅頭おすそ分け~

S様はお嬢様が陸上やっているので~

勿論見ていましたと~

少し盛り上がれてよかったです~

さあ、今夜はどこで飲もうかな~

年初めだからとうやさんにご挨拶ですかね~

入れるかな~

寒いから暖かくして~

今日はいつもの宿が取れなかったのですが~

温泉付きのお宿が取れたので温まります~

明日は会議の後仙台店に夕方まで~

日月は高崎店です~

よろしくお願いいたします~

本日もありがとうございました~

画像は昨日の陸王めぐりを盛り上げるニューイヤー駅伝のエキストラの方に配られた旗~

 

(*’▽’)

スーパーオーシャンヘリテイジ2是非見にいらしてください~ブライトリング 新成人の皆様にアベンジャー2 GMTをおすすめします~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930