本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

明日は成人の祝日~

新ためまして~

おめでとうございます~

希望にあふれた未来をつかみ取れ~

楽しいことも辛いことも~

嬉しいことも悲しいことも~

これから何度でも訪れるに違いない~

腕に纏ったパネライで~

そのすべてを思い出に~

腕時計って身に着けるものの中では人生を一緒に感じられるアイテム~

だってすべての事は時から始まる~

だったら最良の相棒と時を刻むって重要ですよね~

これからの素晴らしい時間をパネライで~

本日もありがとうございました~

時計屋さんでよかった~

だって時とかかわる重要なお仕事~

明日も皆様のご来店をお待ちしています~

パエライを腕に未来を考えるって贅沢な二十歳な気がするけどとても素敵~

(*’▽’)

ボーム&メルシエで女子の皆様の成人も祝う~K様からシュークリームの差し入れ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031