よかった!かなりの珍道中解決〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

久しぶりのロストバゲッジ〜

お陰で空港などで写真撮るの忘れたし〜

まあそれどころでは無かったと言えばそうでした〜

私のも社長のも出てこなくて〜

手続き頑張らなくちゃ…

受付の女性がはじめまして元気ですか?と

声をかけてくれたので少しホッとして〜

元気じゃないですけど大丈夫ですと真面目に答え(笑)

先程スイス時間23時30分にお部屋に荷物届きました〜

そしてもう一つ問題が〜

空港から出た途端更新管理画面に入れないしお店のページも見れない〜

ヤバイ、焦る!

日本時間の朝に全員に協力求むとラインを送り〜

とりあえずこの状況では何も出来ないと〜

取引先さんには問題の場面をスクリーンショットとって助けてメール送り〜

届いた荷物からパジャマ出して着替え寝よう寝よう時差ボケなんかしないぞ〜

何も出来ないんだからと〜

すぐに対応してくれたI氏〜

更新できるようになった〜

ならば寝るより仕事が気になる金原〜

さあ、どうする〜

少し寝て〜

数時間で起きちゃうと思うので〜

それから頑張る〜

そるでも、良いですよね(笑)

でも、よかったよかった〜

 

皆さま素敵な一日を〜

加藤カメラマンもとても心配してくれて〜

感謝感謝〜

 

全て問題が解決だからとりあえずテンション上がってきました〜

 

では、また数時間後〜

 

♪( ´▽`)

 

 

ジュネーブ到着〜時差ぼけですけど何か~(笑)

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031