さあ、晩御飯はホテルで~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

夕方HP新作情報更新して~

少しだけとベッドに~

布団掛けちゃうとまずいと思ったので~

コートをかけて仮眠~

のつもりが寝てしまった・・・

今食べておかないと夜中にお腹すくかなと~

でも治安も悪いって言っているし~

ホテルのレストランで~

近いのが一番~

またまたゆっくり色々社長とお話できるので熱く語りました~

お化粧も落としちゃったし~

軽くお腹に何か入れて~

またすぐ寝ちゃおう~(笑)

時差ぼけすると思うので~

パッキングはその時に~

ではビールいただきます~

そんなに空腹ではないのでと~

小さいサラダ・・・の大きな感にビビる~(笑)

パスタはシェアしても食べきれない・・・

でも頑張りました~

さあ、まずは寝よう~

(*’▽’)

 

タグ・ホイヤー 新作 リンククロノグラフタグ・ホイヤー 新色追加 フォーミュラー1 クォーツクロノ

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930