さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様グッドモーニング~

スイス出張もあっという間に本日帰国~

丸二日間しっかりと時計の新作を見て~

本日早朝空港に向かいます~

昨日は午前中は雨が雪に変わり~

お天気悪いのかなと思いながらも歩いて色々見て~

商談中に船の中から青空がのぞいているのを見て~

行いだなと思ったり~

商談後は青空の中歩いて色々できてよかったです~

そして最終日の朝も時差ぼけ中~

でも昨日の夕方とお食事後~

ベットへダイブしましたので~

5時間くらいは寝ました~

後は帰りの飛行機の中で爆睡してやる~

明日の朝成田着そのままお休みですが~

土曜日は元気にお店に出勤いたします~

生の声を聞きにいらしてくださいね~

まだこちらから更新はしていきます~

皆様素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

タグ・ホイヤー 新色追加情報 モナコボーム&メルシエ SIHH 新作 クリフトン スモールコンプリケーション

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031