ブライトリグ クロノマットJSP~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

スイス ジュネーブのブライトリングブティック~

広々した店内に~

たくさんの什器が並び~

懐かしいモデルや~

エマージェンシーや~

何これ?的な珍しいモデルなど~

並んでおりました~

がしかし~

クロノマットJSPは勿論ない~

そして改めて~

クロノマットJSPかっこよいって思いました~

日本の皆様~

日本のお店には並んでいるのでいつでも大丈夫って思っちゃうかもしれませんが~

定番モデルではないので~

気になったらお早めにご決断くださいね~

とスイスから強く思う金原なのでした~

お店は元気に営業中~

皆様お近くのHF-AGEで盛り上がってください~

(*’▽’)

スイス3時34分~

もう少しパッキングもほぼ終了~

本日はホテル前に6時40分タクシーお願いしました~

アムステルダウ乗り継ぎ1時間は本当に焦るので~

帰りは早目にアムステルダムに入ってのんびり飛行機を待ちます~

 

ボーム&メルシエ SIHH 新作 クリフトン スモールコンプリケーションボーム&メルシェ SIHH 新作 クラシマ限定モデル

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031