本日は定休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

1月31日~

1月も終わりですね~

昨夜はお仕事終わりに~

進寿司さんに行っちゃいましたよ~

しんみりとお酒でも~

新たなスタート頑張ります~

昨夜はお寿司食べましたよ~

お寿司やさんなのにお寿司をこうやって食べることが少ない~

いつも飲んでてお腹いっぱいになっちゃいますが~(笑)

カキフライも頼んでしまった~

おいしいもの食べてエネルギー充電して~

明日から2月~

気合い入れてスタートしましょう~

昨夜乗ったタクシー 明日香タクシーさんしか頼まない(笑)

大きなのが来た~

乗ってみたらシートが暖かかった~

素敵~

本日は定休日です~

金原は午前中にネイル~

午後は祈りの幕が下りるとき~

観てきます~

リフレッシュ大事大事~

社長も昨夜上海から戻りました~

まだLINEでしかやり取りしていませんが~

明日たくさんお話聞きたいと思います~

皆様素敵な一日を~

(*’▽’)

明日は定休日です~本日のネイル~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031