ブライトリング ナビタイマー01~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

先日上海で~

ブライトリングの新たなモデル ナビタイマー8が発表されました~

期待も膨らむ2018年ですが~

ナビタイマーって名乗るのに全然違うモデルだったりするので~

どうなるって思っている方は私達だけじゃないですよね~

早く色々な事がはっきりしないかなと思う今日この頃~

まだしっかりと店頭にナビタイマー01並んでおりますから~

気になる方はお早目に自分のものにしちゃいましょう~

バーゼルワールドまで1カ月ちょっと~

2月7日には日本でナビタイマー8の受注会も行われるようなので~

ジョージカーンの考えをしっかりと聞いてきますね~

ブライトリング今一番注目かもですね~

皆様是非店頭でお話ししましょう~

本日も充実の品揃えで~

皆様のご来店お待ちしています~

 

(*´▽`*)

 

 

 

さあ、会議だ頑張ろう~タグホイヤー カレラ ホイヤー01 ブラックセラミック~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930