本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

昨夜の晩御飯~

仙台店新人スタッフ山形の歓迎会もかねて~

無垢とうやさんで~

おいしかった~

お通しはジャガイモ豆腐~

うまし~

大好きなカニサラダ~

やっぱりおいしい~

お刺身も盛りたくさん~

おいしいですよね~

勿論~

焼きシイタケ~

皆で一口づつ~

お肉です~

おいしそう~

ごくり~

やだぁ~

美しい~

テンションUP~

天ぷら~

エビとホタテとえびしんじょう~

そしてほくほくのサツマイモ~

美味い~

たらこの海苔巻き天ぷら~

一切れで丼飯完食の自信あり~

食べなかったですが(笑)~

ワインやら~

日本酒やら~

おいしくいただきました~

飲む気満々のあて~

熱く熱く話して飲んで食べて~

皆で力を合わせて頑張ろう~

勿論仙台牛の炙り寿司~

とうやさん最高でした~

それにしても画像をUPしたらあるある~

食べましたね~

でも一口づつですから~

さあ、ゆっくり休んだ金原~

主治医も変えてなんだか楽しくなってきたし~

健康第一で頑張りましょう~

皆様本日もありがとうございました~

タグホイヤーが素敵な旅立ちをしたようです~

感謝~

明日はお仕事頑張ります~

(*’▽’)

やよいひめ〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930