本日もありがとうございました!明日は定休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

群馬と言えば~

味噌パン~

いつの間にか駅のパンアさん変わっていたのだそうですよ~

今朝ぬでさんから差し入れ頂きました~

まゆっこのふわふわのパンに~

甘くてしょっぱいみそ~

一人一個~

お弁当も食べたくせに~

ぺろりと平らげました~

明日はぬでさんと二人で東京出頭~

意外とこの二人の組み合わせはレアです~

午前中は水天宮~

先日見た祈りの幕が下りる時のロケ地でもありますから~

写真撮ってきます~

午後はこれまたレアな組み合わせ~

仙台店の原田も加わって~

ほらほら~

ブライトリングの受注会~

ナビタイマー8にご対面です~

2月7日頑張ってまいります~

何気に来週も東京~

気合です~

本日もありがとうございました~

S様はG-SHOCKご注文~

お久しぶりでお顔見れて良かったです~

パネライご検討のY様初来店ありがとうございました~

是非相棒をお決めいただきご来店お待ちしています~

明日は定休日です~

皆様木曜日からまたお出かけくださいね~

(*´▽`*)

 

パネライ ルミノール1950 パワーリザーブ~さあ、本日は東京展示会2本立て~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031